理学療法士・波田野征美の『波田ログ!!』

理学療法士の波田野がセラピストとしてトレーナーとしての日々

ハナエのワンマンライブに行ってきました!!圧倒的パフォーマンス!!

どうも、Oriental Physio Academy代表理学療法士波田野です!!





先日、5月1日(木)に


ハナエ


のライブに行ってきました!!



ハナエは波田野が今トップクラスに推している・・・

シンガーソングライター?

アイドル?

ポップアイコン?



なんだかよくわからないのですがwww

とりあえず、そんなアーティストのライブに行ってきました。



ハナエといえばデビュー曲と2ndシングルは自分で作詞・作曲をして

ドラマや人気バラエティ番組のテーマ曲に使われてそこそこ注目をされているなかで



3rdシングルで一気に路線変更。

作詞・作曲はハナエ自身ではなく

人気バンド・相対性理論の元メンバーである

真部修一。

そんな真部の作った楽曲

神様はじめました



この楽曲クオリティはもちろんのこと

そのルックスにも注目が集まり



いまや世界的に人気を博している

きゃりーぱみゅぱみゅ

「今後、絶対にブレイクする!!」と太鼓判を押されるほど。




私自身も元々は相対性理論が大好きだったので

真部がプロデュースしている娘とはどんなんやろ?

と聴いてみたら

度肝抜かれましたね。


「モロに相対性理論じゃん!!」って。

すごいと思ったと同じくらいに

「これをやくしまるえつこに歌ってもらいたいな~。」なんて思ったことも事実なんですが。




それでも、真部が相対性理論に戻るなんてことはないし

相対性理論は真部が抜けても、やくしまるえつこがいれば成立するし、むしろ真部が抜けてさらにすごい世界に行ったから相対性理論にとっては良かった・・・

というのは置いといて

真部自体はすごく好きなので


普通にハナエは好んで聴いてたんですよね。


この曲なんて秀逸です。

「変幻ジーザス」











で、肝腎のライブですが・・・




素晴らしかったです!!




とりあえず、ライブパフォーマンスが完璧!!

ハナエ自身は声量もないし、特別に歌がうまいちというわけではない。
(もちろん、素晴らしく魅力的な歌声ですが)


だけど、とにかく・・・

画になる。



ただ、かわいいってだけじゃこうはならない。



動きやちょっとした仕草が実に計算されている。


魅せ方というのをわかってる娘だな~と素直に思いました。


観客の煽り方も

トーク力も

見事でした。


意外なSキャラも。





さすがにPerfumeほどの神っぷりではないものの


中々、これほどのパフォーマンスができるアーティストっていないなって。





一人のファンとしても楽しめましたけど



セミナー講師としてすごく勉強になってしまいました。




ハナエが最後に

「応援してくれる人がいると・・・」と感謝の言葉を口にしていたのですが



本当にそうだな~と。

私自身も本当に少し前までは

一匹狼だったわけですが

ひょんなことから

セミナー講師になってしまい

ブログもどんどんとアクセス数を増やしてきて

セミナーもいつもほぼ満席状態で

場所によっては1週間で40人近くが埋まってしまったりと


いつのまにやら、波田野を応援してくれる人が現れ

その中でも何人かは

Oriental Physio Academyの支部長として一緒にやりたいと言ってくれたり


なんかもう

信じられない気持ちです。


そういう人たちの期待にこたえないとなと思うと

元々が社会不適応者の波田野としては

慣れないことに少なからずストレスみたいなものもあるのですがwww


ワクワクもするのも事実で

みんなで一緒により良く生きていきたいな~と

がんばれるっていうのかな?


まだまだ時間がかかると思うけど、せっかく回ってきたチャンスは

しっかりと掴み取っていきたいですね。





そんな感じで、今日はセラピーとは全然関係ない趣味のお話。

では~。


ライブの様子はハナエのブログで。
http://ameblo.jp/hanae-officialblog/entry-11839708562.html