理学療法士・波田野征美の『波田ログ!!』

理学療法士の波田野がセラピストとしてトレーナーとしての日々

奇跡の出会いが続いています

どうも、Oriental Physio Academy代表理学療法士波田野と発しやす。


明日が横浜でセミナーなので横浜のホテルで書いております。

同じ関東とはいえ、上尾から横浜だと2時間近くかかるので

横浜の時はホテルに滞在いたしております。



いやはや、なんだか忙しい1週間でした。

いつも忙しいんですが

この1週間は本当に目まぐるしかったですね。


日曜日は脳性マヒサッカー。

月曜は操体法創始者の血縁者や神奈川の理学療法士と会合して



木曜日は

日本のエステ業界では最古参の大会社の社長&副社長と会合。


もう、出てくる名前がとんでもない方ばかり。


規模としては当アカデミーとは月とスッポンどころか

太陽とアリ

くらい違うのに



コラボレーションをしようと言ってくださるなんて光栄極まります。


もちろん、人柄がすごい。


全然、偉そうにしていない。


すごく気さくに丁寧に色々なお話をしてくださって


私も思わずリラックスしてしまいましたよ。



いや~、本当に一緒に仕事したいな~。


話を聞いていたら


目指すところが同じだなと。



社長の方も

波田野代表も『伝えたいこと』がしっかりとあるのでしょう?大丈夫ですよ。」

というようなことを言っていただきました。



こういう方から言ってもらえるのは安心しますね。





本当に恐れ多いのですが


間違いなく

相乗効果を埋めるコラボレーションができると確信しています。



ワクワク。




そして、その翌日の金曜日は



波田野が学生時代からリスペクトしている


Buffalo Daughterのライブに招待されて

行ってきました。



ライブはもちろん最高で

踊り狂いました。



ライブ後はマネージャーの方に

メンバーのシュガーさんと大野さんを紹介していただき

サインやら握手やら。



波田野・・・

本当は色々と話そうと思ってたんですよ。


新譜の「コニャクション」のこととかPerfumeのこととか


だけど、もう10年以上も

憧れのバンドと

こんな形で会うだなんて想像もしていなかったわけですから


会った瞬間に

頭が真っ白。


何も言葉が出てこない。


波田野の体軸を持ってしても

居着いてしまう。


もう、それくらい特別な存在なのです。



すごい経営者とか

プロスポーツのすごい選手とか来ても

全然、緊張しないけど



ミュージシャンは本当に緊張します。



波田野は

音楽が一番好きですが

一番うまくできなかったことなので


それで食ってる人は

それだけですごいなって思って

緊張しちゃうんですよ。




はぁ、もしかしたらまた会う機会が何度も来るかもしれないから


今度は緊張しないように!!!



オレ、頑張れ!!!




そんな感じ。


では!!


{424BA901-3AAA-432C-9584-8CCD156C88F4:01}

{DA1AB779-BA61-4EF8-96A8-B262F517B1C2:01}