理学療法士・波田野征美の『波田ログ!!』

理学療法士の波田野がセラピストとしてトレーナーとしての日々

デイリーバッグはこれで決まり!!AS2OV CORDURA DOBBY 305D!!

どうも!!

 

Oriental Physio Academy代表理学療法士

http://oriental-physio-academy.jimdo.com

 

 

埼玉県上尾市 トリガーポイント整体院「Mr.コリとる」院長の

http://ageokoritoru.com

 

波田野征美です!!

 

 

出張が多く

治療道具

レーニング道具

資料

パソコン

タブレット

などなどの大荷物での移動が多い波田野。

 

 

今年はバッグにかなりこだわっております。

 

先日はcote&cielのISARを紹介させていただきました。

www.opamasaharu.com

 

 

しかし、他のも試しておりまして

 

今回はこちらを紹介させていたきます!!

f:id:pata0511:20180617151653j:plain

www.unby.jp

 

 


サイズ以上の収納力!!AS2OV CORDURA DOBBY 305D バックパック

 

 

容量自体はおそらく32リットルくらいですので

 

極端に大きいわけではないのですが

 

収納スペースが多く、配置も良く考えられているので

 

予想以上に良く入る。

 

「あれ〜?メイン収納にまだまだ入るわ〜。」って感じです。

 

メインポケットやPCスペースにサイドからもアクセスできるので、たくさん入れたけど出しにくいなんてことも一切なし!!

 

 

デザイン的にも独創性はあまりないですが、すごく綺麗なシルエット。

 

奇抜ではないからビジネスシーンでも使いやすく、でも安っぽくならない。

 

とても絶妙なバックです。

 

これの前にmission workshop arkivも使用していましたが、あれだけ大きすぎたので

 

デイリーユースとしては

 

当面はこれで決まりだと思います。

 

 

たくさん荷物入れたいけど、かっこいいバッグを持ちたいという方にはぴったりです。

 

 

 

では~~!!!

 

治療技術、トレーニング理論を学びたい方はOPAホームページへ。

http://oriental-physio-academy.jimdo.com

 

個人レッスンは『Mr.コリとる』へ。

http://ageokoritoru.com