理学療法士・波田野征美の『波田ログ!!』

理学療法士の波田野がセラピストとしてトレーナーとしての日々

2019年ご挨拶

あけましておめでとうございます!!!

 

Oriental Physio Academy代表理学療法士

 

波田野です!!!

 

 

2019年になりましたね。

 

 

2018年・・・

 

本当にしんどかったぁ〜〜。

 

 

超有名占い師・ゲッターズ飯田の占い本を毎年買っているのですが

 

本当にその通りになって辛すぎました。

 

社会人になって

 

一番辛い1年でした。

 

 

 

だけど、それもこれもこの2019年のための

 

休養期間。

 

そう。

 

 

2019年は波田野は一気に躍進する年なのです。

 

 

そのために2018年にやらなきゃいけなかったことは

 

「休む」以外はしっかりやってきました。

 

 

 

悪いことをことごとく当ててきたゲッターズ飯田の占い本。

 

 

良いことだって当ててもらわないと困ります!!

 

 

今年は

 

オンラインサロン「ハタノドットコム」をはじめとして

www.opamasaharu.com

www.opamasaharu.com

 

何年も考えていたサービスをどんどんやっていきます。

 

 

 

他業種のサービスの流れを考えれば

 

「ライブ」としてのセミナーが時代遅れなものになることはわかっていたことです。

 

もちろん、ライブは大事ですが

 

勉強することは

 

もっともっと身近なものにできます。

 

 

 

給料が下がり続けているセラピスト業界。

 

 

「勉強をしたくてもできない」

 

というセラピストのために

 

面白いことをしていきます。

 

 

今年も応援よろしくお願いいたします。