理学療法士・波田野征美の『波田ログ!!』

理学療法士の波田野がセラピストとしてトレーナーとしての日々

最強の筋膜リリースアイテム!!患者さんからもすこぶる好評です!!

f:id:pata0511:20180609160122j:plain

 

どうも!!

 

Oriental Physio Academy代表理学療法士

http://oriental-physio-academy.jimdo.com

 

 

埼玉県上尾市 トリガーポイント整体院「Mr.コリとる」院長の

http://ageokoritoru.com

 

波田野征美です!!

 

 

数年前から続いている

 

筋膜ブーム!!

 

 

数多くの会社から様々な筋膜リリースのためのアイテムが発売されますが

 

 

私の一押しは何と言っても

 

HYPERICE社からリリースされている

 

VYPERシリーズ!!

hyperice.jp

 

 

そのVYEPRシリーズの中でも

 

セラピストにぜひオススメしたいのが・・・

 

HYPERVOLTです!!

 


話題の振動系筋膜リリース『HYPERVOLT』

 

 

振動の効果はみなさんご存知だと思いますので割愛しますが

 

本当にすごいですよ。

 

リリースもかなり速いし、奥までしっかりリリースできます。

 

正直、「達人」と言われるほどの深いタッチを誇る私の指よりも

 

はるかに速くリリースすることができます。

 

そして、血流も一気に良くなり

 

当てた瞬間から体温が上がります。

 


Hyperice Lab: Thermal Imaging with the Hypervolt

 

 患者さんからのウケも良くて

 

『これが一番良い!!』

『コレじゃないと嫌!!』

 

なんて言う方もいるくらいです!!

 

値段は8万円で少々高額ですが

 

分割払いもできますし、コレで患者さんが治るならば

 

安い買い物だと思います!!

 

 

セラピスト側としても

 

とにかく体力を使わないで済みますしね。 

 

 

HYPERVOLTで

 

他のセラピストや整体院と差別化してみましょう!! 

 

 

では~~!!!

 

セミナー情報、整体院予約状況、健康情報を受け取りたい方はLINE@登録をお願いいたします。

ID「@pan8994v」